2006年1月19日

[selinux-users:01324] Re: FC5-Test2

山本です。

LSILogicに変更しました。
無事インストール出来そうです!

(2006/01/19 17:31)

--
いつも心にsukajanを
Yuta Yamamoto <sod@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/29944