2006年1月19日

[selinux-users:01323] Re: FC5-Test2

太田@NECです。

On Thu, Jan 19, 2006 at 05:15:34PM +0900, Yuta Yamamoto wrote:
> 山本です。
> 実機には入りましたが、VMWareに入れるのは挫折しました orz
> どうもHDDを認識できないらしく
> No hard drives have been found.
> と言われてしまいます。GSX便利なのになぁ。

ディスクの指定はどうしました?SCSIですか?

SCSIの場合、BusLogicでしょうか?
SCSIの場合、LSILogicに変えてみたらどうでしょうか?

--
太田 俊哉@NEC Linux推進センター 基盤システム開発G(芝.港.東京.日本.地球)
(samba-jp Staff/postmaster,mutt-j/faqomatic admin,analog-jp postmaster)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/29940