2006年1月19日

[selinux-users:01322] Re: FC5-Test2

山本です。
実機には入りましたが、VMWareに入れるのは挫折しました orz
どうもHDDを認識できないらしく
No hard drives have been found.
と言われてしまいます。GSX便利なのになぁ。

--
いつも心にsukajanを
Yuta Yamamoto <sod@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/29938