2006年1月17日

[selinux-users:01318] Re: FC5-Test2

面です。

#私の環境だけかも知れませんが。

FC5-Test2をVMWare5.5(最新版で、ホストOSはCentOS4.2)に
インストールしてみたのですが、
GUIベースでインストールするとインストール途中でエラーが発生して
うまくインストールできませんでした。

テキストモードでインストールを試したら、うまく入りました。

一応、報告まで。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/29895