2006年1月11日

[selinux-users:01313] Re: AppArmorがオープンソースに

面@LIDSの人です。

おおおお、ついにAppArmorがオープンソースになったのですねぇ。
LIDSのライバル(?)出現かも。

http://www.opensuse.org/Documentation

Documentation見ると、結構LIDSに似ているなぁとか思ってしまいました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/29699