2006年1月 2日

[selinux-users:01311] Re: 今年一年を総括する(ドラフト)

中村です。

2005年のまとめを,
http://www.selinux.gr.jp/documents/2005summary.html
に置きました。

>個人的にメーリングリストは少しクローズドなイメージがあるので、
>SELinuxのこと聞くなら、ここ、という感じで、
>藤原さんが設置してくださっているForumが育っていけばいいなと思っております。

なるほど…
MLだと、メールアドレスを公開しなきゃならないし、
なんとなく勇気がいるかもしれません…
ちょっと考えてみます。

---
Japan SELinux Users Group(JSELUG)
SELinux Policy Editor: http://seedit.sourceforge.net/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/29490