2012年6月26日

[samba-jp:21750] Re:Windows7 64ビットだけSambaドメインに参加できない

矢野です。

Samba 3.6.6の修正リストを眺めていて、自分の問題は#8373のせいかなあ…

takasi.yano@xxxxxさん:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/110254