2012年2月23日

[samba-jp:21691] Re:SolarisとLinuxの違いについて

On Thu, Feb 23, 2012 at 01:08:41AM +0900, Toshitaka Iso wrote:

> smb.confはLinux/Solarisともに同じ設定にしてあります。
> passwd/smbpassword でもユーザ名、パスワードを同じに
> してあります。
>
> おそらく設定に漏れがあるのかと思いますが、自分の知識の場合
> 確認漏れがあるかと思い、ご教示をいただければ思い投稿をさせて

> 頂きました。

1) ログに何か出ていませんか?
2) 設定ファイルは?
3) それぞれのバージョンは?

という事を書かないと、誰も反応しないと思います。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108645