2012年2月19日

[samba-jp:21682] Re:質問 Samba+OpenLDAPでのグループ設定について

On Fri, Feb 17, 2012 at 02:47:51PM +0900, 大谷なすか wrote:
> ハードコーディングされているのであれば仕方がないですね。
>
> posixGroupで運用できるよう設計してみようかと思います。
> ありがとうございました。
> 本件、クローズいたします。

もしもよろしければ、差し支えのない範囲で、結果を公表していただけると

多くの人の参考になると思います。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109054