2012年1月13日

[samba-jp:21655] Re:Sambaドメイン参加Windows7でログオン先の変更

矢野です。

ユーザ切り替えができないのは一台だけで、Sambaドメイン参加は無関係でした。
できない一台はThinkPadでメーカの指紋ログオンとセキュリティが入っており、
これが悪さをしているようです。お騒がせしました。

SATOH Fumiyasu <fumiyas@xxxxx>さん:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108055