2012年1月 6日

[samba-jp:21644] Re:[Q] Windows 7からの権限追加について

たかはしもとのぶ様

佐藤です。

アドバイスに従って切り分けをしたいと思います。
できればドメインには参加させずに実現したいと思っています。

ありがとうございました。

--
Hiroyuki Sato

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/108043