2011年10月 1日

[samba-jp:21605] Re:CentOS 6.0 での Samba 4.0α17

On Sun, Sep 25, 2011 at 04:36:39PM +0900, ribbon sv user wrote:

> 2) Step 6: Testing Samba4
>
> Sharename Type Comment
> --------- ---- -------
> netlogon Disk
> sysvol Disk

> tmp Disk
> IPC$ IPC IPC Service
> REWRITE: list servers not implemented
>
> HOWTOではADMIN$も表示されているんですけどね。まだどこかおかしいのかな。

https://lists.samba.org/archive/samba-technical/2011-September/079542.html

によると、smbclientを使うのではなく、smbclient3を使えば
正常に出るとのことでした。たしかにそうでした。

確かに、bin配下には HOGEHOGE3 というバイナリがいくつかありますね。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106663