2011年9月 2日

[samba-jp:21565] Re:sambaでのエラーについて

AkiraNget <c.advan9d@xxxxx> wrote:

う〜ん。かわのは英語と離れて30数年。
なんとか大意を読み取ることは可能なんですが、作文するほどの
語学力は既に無く・・・

ここは大元の質問者ののぐちさんに期待を・・・

その前に、もう一度Ubuntu Forumに戻りますか。。。

--
Y_Kawano (zagan)
<ml@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106099