2011年9月 2日

[samba-jp:21564] Re:sambaでのエラーについて

たしかにwindowsからはエラーが出ていません.

ご指摘のとおりnautilusの振る舞いも関係ありそうですね・・・・

nautilusの方のMLに投げた方がいいんでしょうか,nautilusだと私がいじれるレベルではなくなりますが.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106098