2011年9月 2日

[samba-jp:21562] Re:sambaでのエラーについて

のぐちです.

# /usr/sbin/smbd -b | grep -i large
この結果ですが,
HAVE_EXPLICIT_LARGEFILE_SUPPORT
_LARGEFILE64_SOURCE
このようになりました.

確かにOSをインストールしている2GBの領域より小さいサイズ(1.5GBなど)は正常にコピーされます.

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106096