2011年9月 2日

[samba-jp:21560] Re:sambaでのエラーについて

矢野です。

DebianのSamba 3.6.0だとちゃんとあります。

TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxx>さん:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106093