2011年8月31日

[samba-jp:21554] Re:CIFSプロトコルのルーティングについて

At Wed, 31 Aug 2011 16:39:01 +0900,
kiyomi.kakitsubata@xxxxx wrote:
> このことを総合すると、SambaClientに問題があると考えています。
> MacOS XのCIFS接続機能もSambaですから。

Mac OS X 10.7 (Lion) は Samba を捨てたそうですよ。

http://builder.japan.zdnet.com/os-admin/os-x-lion11/35006283/

> つまり、このクライアントのバグはどこに伝えればいいのかなぁと。
> どちらもSambaなのでこちらのMLに投稿させていただいてる次第です。

Mac OS X の問題であれば、Apple に連絡すべきかと。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106087