2011年8月19日

[samba-jp:21544] Re:CIFSプロトコルのルーティングについて

桔梗@openSUSEです。

皆様回答ありがとうございます。
まず、セグメントについてですがすべて同じセグメントです。
Firewallやフィルタの設定はやっていません。
パケットについてもWiresharkでEX2200まで行っていることは確認しています。

うーん。ここまでくると何が原因だかわからないです。。。。

(ベンダーにも問い合わせをしましたが回答はまだもらえていないです・・・・)

Hiroshi Takahahsi [IT-tutor-jp] <takahashi@xxxxx>さん:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/106261