2011年7月20日

[samba-jp:21501] Re:Samba ドメイン評価環境 (squeeze 版) を作成しました

どうでも良いことですが、

In message <87hb6ha4v3.wl%fumiyas@xxxxx>
on Wed, 20 Jul 2011 14:38:40 +0900,
SATOH Fumiyasu <fumiyas@xxxxx> wrote:

> コマンド履歴、コマンド/ファイル名/URL補完、コマンド出力を外部コマンドに

> パイプで渡せる (`ls |lv` とか)、ブックマーク、HTTP 対応、etc. が
> ないと不便でしょうがないです。
「コマンド出力を外部コマンドにパイプで渡せる」とは、

ftp> get file "|lv"

とかでしょうか? それなら比較的太古のftpコマンドから存在しています。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ) at 仕事場

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105343