2011年7月20日

[samba-jp:21499] Re:Samba ドメイン評価環境 (squeeze 版) を作成しました

ribbon sv user wrote:

> 昔ながらのftpしか使ってない....

コマンド履歴、コマンド/ファイル名/URL補完、コマンド出力を外部コマンドに
パイプで渡せる (`ls |lv` とか)、ブックマーク、HTTP 対応、etc. が

ないと不便でしょうがないです。

> うーん、
> やはり今はtwitterが流行なんですかね。

思いついたことをサラっと流すには向いているかと思います。適材適所。

> メーリングリストは敷居高いですかね。

Twitter は質問・議論にはあまり向きませんね。

> 私は、読みにくいので、twitterは使っていないです。

もし mail ⇔ Twitter ゲートウェイ(?)とかがあったら使いますか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105341