2011年7月20日

[samba-jp:21498] Re:Samba ドメイン評価環境 (squeeze 版) を作成しました

On Wed, Jul 20, 2011 at 02:11:07AM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> 好みの問題だけど、FTP クライアントは lftp が好き。

昔ながらのftpしか使ってない....

> Twitter でのハッシュタグは「#SambaJP」(大文字・小文字の区別なし)で
> やってます。

うーん、
やはり今はtwitterが流行なんですかね。
メーリングリストは敷居高いですかね。

私は、読みにくいので、twitterは使っていないです。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105340