2011年7月19日

[samba-jp:21494] Re:Samba ドメイン評価環境 (squeeze 版) を作成しました

たかはしもとのぶです。

From: Shintaro Fujiwara <shintaro.fujiwara@xxxxx>
Date: Tue, 19 Jul 2011 09:52:43 +0900

> SAMBA ドメインを立てて、半年経ちました。
> fedora13で、バージョンは3.5です。
>

> ユーザーマネージャーでは、グローバルグループは作れないと諦めていましたが、できれば、パワーユーザーなどを作って、端末がソフトのインストールができるようにしたいのですが、可能でしょうか。ご教示お願い致します。

それこそ、紹介した Samba ドメイン評価環境を使っていただければわかりま
すが、ユーザーマネージャからグローバルグループは普通に作れます。

一度お試しください。

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105336