2011年7月12日

[samba-jp:21487] Re:スキャンtoフォルダー 機能で認証エラー発生

高橋@船橋です。

お力になれずごめんなさい。
私がサポートしているお客様先ではIPv6を止めるたら複合機が文句を言わな
くなったので、それかと思ったのですが…

思いつくとしたらsambaのdefault設定が何か変化しているのかも?

(2011/07/12 17:27), tom@xxxxx wrote:
> IPv6を sambaサーバー側、複合機で無効にしてみましたが
> 「認証エラー」に変化ありませんでした。

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105328