2011年6月29日

[samba-jp:21474] Re:3.5.9対応の日本語マニュアルを3.5.9-1をリリースしました。

In message <20110629065030.GA27022@xxxxx>
on Wed, 29 Jun 2011 15:50:30 +0900,
ribbon sv user <ribbon@xxxxx> wrote:

> よくわかりません。
> オリジナル(英語)でmakeすると正しく生成され、日本語用に設定した
> 環境でmakeすると変になるので、xsltprocとか何かの設定が何か
> おかしいのだろうと思います。が、その辺はよくわかってません。
そうでしたか、

> なお、タイトルが空白なのはオリジナルもです。
承知しました。

あと、HTTPのContent-Typeヘッダーがtext/htmlとなっているようですが、
可能であれば text/html; charset=utf-8 とでもしていただいた方が良い
かと思います。(リンクされてるマニュアルページをクリックしたとき、
一度だけChromeがcharsetをiso8859-1とか解釈して文字化け起しました。)

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ) at 仕事場

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/104946