2011年6月28日

[samba-jp:21460] Re:filesystemには何がいいか

中井です。

IBMのjfsは候補にならないでしょうか。なんと言っても枯れています。
ZFSは、linuxに移植するプロジェクトがいくつかありますが、
ほとんど開店休業状態です。
オラクルは、ZFSかbtrfsかどちらかに絞って強力に進めて欲しいと願います。

--
-=-=-=-= SHINKO ELECTRIC INDUSTRIES CO., LTD. =-=-=-=-
=-=-=-=- Research & Development Div. -=-=-=-=

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105105