2011年6月27日

[samba-jp:21454] Re:filesystemには何がいいか

かわすみです。

久しぶりに投稿します。
BSD使いな私は、UFS+Softupdate(ジャーナル付き)とかzfsが良いと思います。

でも理想を追うのなら、sambaのVFSをそのままディスクに反映出来るFSが良い
ですね。
ローカルsamba-FSってな感じですか。

でもそんなFS今更って感じでもありますが。(苦笑)

--
-- 川澄 淳治 KAWASUMI Junji <touchan@papa-net.bpl.jp>
-- 愛知県知多郡在住 (JR武豊線沿線在住)

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105098