2011年5月15日

[samba-jp:21424] Re: sambaを使うにあたってアドバイス頂きたい

From: <takasi.yano@xxxxx>
To: <samba-jp@xxxxx>
Sent: Sunday, May 15, 2011 6:24 AM
Subject: [samba-jp:21423]Fwd: Re: sambaを使うにあたってアドバイス頂きたい

> この規模だと、壊れたときの影響を考えるれば、ハードウエアRAID1くらいは最低
> 限必要です。これが実現できていないなら、再利用はあきらめるのが、リスク回
> 避の面からは好ましいです。再利用ですから、偶発故障期を脱して摩耗故障期に
> さしかかっているかもしれません。

お気遣いありがとうございます。

正式に運用するにあたっては
ディスク周りの構成も重要ですが
とりあえずCPU・メモリの再利用に
重点をおいています。

--
arbacy@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103792