2011年5月11日

[samba-jp:21413] Re:sambaLMPassword属性はどの条件で更新されるのでしょう

On Wed, May 11, 2011 at 08:57:35PM +0900, gwmaster wrote:

> この、sambaLMPasswordを使わない、という条件はどこで制御
> しているのでしょうか。
>
> client lanman auth = yes としてpasswordをsmbpasswdで更新
> しても変わらないので、何か別の条件があるように思えるのです。

1つ忘れました。これは、コンピュータ名の場合です。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103854