2011年5月10日

[samba-jp:21402] Re:samba4 の nllm_authを修正しました。 (TAKAHASHI Motonobu)

こんにちは。rtiです。

>Samba 4 ですが、そもそもファイルサーバとしての機能もまだ未完成という状
>態ですので、ntlm_auth といったところはまったく手が回っていない状態だと
>思います。

なるほど。。。
ntlm_auth 以外は、動いているように思えるのですがまだまだなのですね。

>ということなので、そのまま samba-technical@xxxxx という英語の開発
>メーリングリスト (メンバでなくても投稿できます) に投げていただくとかす
>るのがよいと思いますが、どうでしょうか。

英語苦手なんですが、とりあえず投げてみます。
コミットされたらうれしいな。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103698