2011年5月10日

[samba-jp:21400] Re:samba4 の nllm_authを修正しました。

たかはしもとのぶです。

From: rti <super.rti@xxxxx>
Date: Tue, 10 May 2011 07:48:54 +0900

> samba4 aplha15の ntlm_auth がうまく動作しなかったので、修正してみました。
>
> 修正ファイルを送ります。

> http://rtilabs.net/files/2011_05_10/ntlm_auth.c

(省略)

> ブログにちょっとだけ書いてます。
> http://d.hatena.ne.jp/rti7743/20110510/1304856198

Samba 4 ですが、そもそもファイルサーバとしての機能もまだ未完成という状
態ですので、ntlm_auth といったところはまったく手が回っていない状態だと
思います。

現状動かない理由は、基本的には「これから作ります」だと思います。

ということなので、そのまま samba-technical@xxxxx という英語の開発
メーリングリスト (メンバでなくても投稿できます) に投げていただくとかす
るのがよいと思いますが、どうでしょうか。

過去のやりとりなどは、以下から参照できます。

http://lists.samba.org/archive/samba-technical/

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103696