2011年4月12日

[samba-jp:21376] Re:MacOSXServer10.5.8(PPC)とWinodws7

矢野です。

そういやアップルは音楽・映像サービス用に自社製のサーバを使わずにアイシロ
ン(EMCが買いました)製のNASを10ペタバイト分買ったとか。アイシロンの中身は
Sambaだったと思います。

TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxx>さん:

> たかはしもとのぶです。

の接続には問題ないのですが、7から接続しようとすると以下のようなクラッシュ
ログを残すのみでマウントできません。どうしたものやらと悩んでおります。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103112