2011年4月11日

[samba-jp:21375] Re:MacOSXServer10.5.8(PPC)とWinodws7

たかはしもとのぶです。

> Apple(?) に直してもらうか、自前でコンパイル、インストールするか
> しないと解決しないような。

とりあえず、手元の Mac OS X 10.4.11 (PPC) + Samba 3.5.8 の環境で
Windows 7 Ultimate の 64 ビット版からつないでみましたが、とりあえず
unix charset = UTF8-MAC で問題なくつなげています。

なので、おそらく 10.5.8 でも最新版にすればつなげるようにはなると思いま
すが。微妙ですね。

なお、nmbd は起動しません。詳細は以下のとおり。

http://lists.samba.org/archive/samba/2011-April/161966.html

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103113