2011年3月 8日

[samba-jp:21352] Re:Samba 3.5.8が出ました

In message <20110308041308.GA93025@xxxxx>
on Tue, 8 Mar 2011 13:13:08 +0900,
gwmaster <ribbon@xxxxx> wrote:

> う、
あ、しまった。陰陽箇所に続けるところが適切ではありませんでした。

「ドキュメントの差分」に関することではなくて、Samba 3.5.8オリジナルの
配布ファイルの中身のことです。

> 出来るだけ早く直しておきます。
紛らわしく書いてしまって、ほんとうに申し訳ありません。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ) at 仕事場

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102493