2011年2月23日

[samba-jp:21340] Re:smbldap-tools のコミッターになりました

小田切@OSSTech wrote:

> ディストリビューション付属でSambaとLDAPに対応したものってありましたっけ?

openSUSE の ldapsmb とか。使ったことないけど。
商用のほうの SUSE にあるのかは知らないですね。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102262