2011年2月23日

[samba-jp:21336] Re:smbldap-tools のコミッターになりました

On Wed, Feb 23, 2011 at 04:57:04PM +0900, SATOH Fumiyasu wrote:

> 以前、このメーリングリストで smbldap-tools の使用状況に
> ついて質問したときに何も反応がなかったので、誰も興味ないか…?

今、Sambaドメイン構築するとなると、smbldap-toolsになるんでしょうか、
それとも、各ディストリビューション付属のものになるんでしょうか、それ
ともSamba標準コマンド(net)でやるんでしょうか。

どれが一番いいのでしょう?

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102257