2011年1月31日

[samba-jp:21325] Re:security=share と security=server 廃止!?

たかはしもとのぶです。

2011年1月30日10:06 gwmaster <ribbon@xxxxx>:

> と思ったんですが、流れ追い切れませんでした....

> 週末になったので落ち着いちゃいましたねえ...

とりあえず、Samba 3.6 では deprecated マークをつけましょうというあたりで
話が進んでるっぽいです。

いろいろと話が広がっていて、とりあえず 3.6 でいきなりパラメータ廃止という
方向はなくなっていて、以下のように 4.0 で廃止する前提で、3.6 で廃止マークを
つけましょうという議論が展開されています。

Depricate auth parameters in 3.6, remove in master?
http://lists.samba.org/archive/samba-technical/2011-January/076053.html

---
TAKAHASHI Motonobu <monyo@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101695