2011年1月28日

[samba-jp:21323] Re:security=share と security=server 廃止!?

On Fri, Jan 28, 2011 at 02:30:33AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> とりあえず SMB2 でのサポートは不要だという話はよしとして、Samba 3.6 か
> らサポートやめようかという話もでてるので、方向性として将来的に廃止する
> のは時流的にも仕方ないにしても、Samba 3.X 系列でいきなり廃止はちょっと
> 急すぎませんかというコメントを入れてみました。

所で、security=shareって使ってます?>おおる

通常使うことはないのですが、特殊な用途で使ったことはあります。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101654