2011年1月16日

[samba-jp:21279] Re:BDCとPDCとの同期について

ありがとうございます。

openldapを使わないと厳しいと認識できました。
でも、openldapが難しくて二の足を踏んでいます。

--
http://intrajp.no-ip.com/ Home Page

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101341