2010年12月 6日

[samba-jp:21219] Re:samba3でのドメイン認証は可能でしょうか

福田です。

ドメイン名を加えてusername map を作成したところマッピングがうまくいき認
証できました。

ありがとうございました。

マニュアルをしっかり読めと言うことですね。

勉強になりました。

TAKAHASHI Motonobu さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100463