2010年9月29日

[samba-jp:21182] Re:自己解決しました

ご返答ありがとうございます。
自己解決いたしました。
ホスト名がLOCALHOSTであったのがマズかったようです。
XP以前なら、表示はされてもアクセスがはじかれると言う状態のはずでしたが、7ではローカルマシンの中身が見えてしまうんですね。

Tsukasa Namura

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98710