2010年9月 4日

[samba-jp:21154] Re: 講習会等

On Sat, Sep 04, 2010 at 01:01:28PM +0900, S.Tamamura wrote:

> 大阪周辺等で開催があれば是非参加させていただきたいと思っています。
> また調べたいことがたくさんあるんですが、取り敢えずxpとのファイル共有が
> うまく
> いきません。そこで関連する資料を入手したいんですが、その関連の資料の所在
> 先輩方にお聞きする機会もあるのではと期待しております。
> ネットも一般書籍も既に古いものが多く、なかなかいい資料が入手できません。

たしかに、最新のSambaに追従した書籍はほとんど無いです。
ただ、XPとの共有ならば、それほど機能は変わっていないので、
Samba 3.0対応の資料でも問題はないでしょう。

定本ならば、「Sambaのすべて」でしょうか。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98142