2010年8月 2日

[samba-jp:21125] Re:Sambaドメイン評価環境の新版を作りました

On Mon, Aug 02, 2010 at 12:47:34AM +0900, TAKAHASHI Motonobu wrote:

> ちょっとさわってみましたが、WINSサーバに太田さんの環境と思われる設定が
> 残っていたので SAMBADOM#1B がうまく登録できず、かなりはまりました。
> WINSの設定はクリアするか、WINS自体を無効にしておいていただければと。
>
> それから /etc/fstab で ACL の設定がされていないとか、crackcheck が動いてないとか、
> mgrshare がないとか、Web ページに記載されている通りの設定がされてませんので、

> そこは同期させないとよろしくないかと。

わかりました。早急に直します。

ベータ版としておけばよかったかなあ。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97398