2010年2月25日

[samba-jp:21025] Re:Samba 3.4.6が出ました

On Thu, Feb 25, 2010 at 10:06:51AM +0900, Takahiro Kambe wrote:

> 同メールでも触れられている、wide links と unix extensions を同時に有効
> とした場合のセキュリティ的な問題に対して、pkgsrcにパッチを加えようかと
> 思っていたのですが、リリースを待ちます。(既に、pkgsrcでは、デフォルト
> でwide linksは無効になっていることもあるので。)

えっと、このpkgsrcはnetbsdですよね。

日本語ドキュメントを組み込む、というような予定はあるでしょうか。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93654