2010年2月23日

[samba-jp:21016] Re:ワークグループでのセグメント越えについて

森山です

On Tue, 23 Feb 2010 09:01:45 +0900 (JST)
Takahiro Kambe <taca@xxxxx> wrote:

> ISCのDHCPサーバを前提にすると、これはDNSのネームサーバを指定するだけで、
> WINSサーバの指定にはなっていません。関連するパラメータには、

> option netbios-name-servers
> option netbios-dd-server
> option netbios-node-type
>
> 辺りがあります。

ああ、すみません。間違えました。[ netbios-name-servers ]を指定して
いますが、[ netbios-dd-server ] や[ option netbios-node-type ]
は知りませんでしたので、助かりました。神戸さん、どうもありがとう
ございます。

--
K.Moriyama

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93566