2010年2月22日

[samba-jp:21011] Re:ワークグループでのセグメント越えについて

On Mon, Feb 22, 2010 at 11:27:33PM +0900, K.Moriyama wrote:

> ワークグループで、セグメントを跨いでブラウジング出来るように
> したのですが、うまくいかずに困惑しています。設定等変な箇所が
> ありましたら、教えてもらえないでしょうか。
>
> □ やりたい事
>

> セグメントA,Bから互いにブラウジングしてファイルアクセスしたい。
>
> □ 構成
>
> ファイルサーバとして使用しているのは[ server A ]のみで、serverBは
> ルータ越え用に設置しています。( 但し、一部windowsマシンで共有有り)

1つ確認なんですが、Windowsクライアントでは、WINSサーバの設定、
してありますよね[Y/(n)]。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93540