2010年1月28日

[samba-jp:20964] Re:どのLDAPを引くか?

堀田@長崎市です。

Subject: [samba-jp:20945] Re: どのLDAPを引くか?
ODAGIRI Koji <odagiri@xxxxx> wrote:

> せっかくSamba3.4を使っているのならばsmb.confの中に
> *** script = smbldap-***
> などは一切指定せずに
> ldapsam:trusted=yes
> ldapsam:editposix=yes
> にTryしてみてください。

やってみました。とりあえずできたところまでをまとめました。

http://net-newbie.com/samba/

一言でいうと、私には難しすぎました(><)。

--
HOTTA Michihide <hotta@xxxxx> http://net-newbie.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/92743