2009年12月13日

[samba-jp:20927] Re: fusesmbについて

On Sun, Dec 13, 2009 at 07:37:27PM +0900, K.Moriyama wrote:

> fusesmb なのですが、samba サーバ側を以下のように設定し、

うーん、そういうのがあるんですね。知らなかった。

> 何事もなく終了するのですが、以下のようにしても
>

> # ls smb/
>
> 何も表示されません。何か設定的に変な所が有りますでしょうか?

とりあえず、Sambaのトレースとかに何か出てませんでしょうか。

oota

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/91370