2009年9月 2日

[samba-jp:20820] Re:Vistaで移動プロファイル使用時、スタートメニューの一部とUsersフォルダのフォルダ名が英語表記になる

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88189