2009年9月 1日

[samba-jp:20816] Re: 教えてください

高橋です。

下記の情報が欲しいです。
1.smb.confの内容
2.共有に割り当てたディレクトリーで、ls -al とやった結果

■以上、簡単ですがお返事です。

kazunori_mori さんは書きました:
> 今回の質問なんですが、samba共有フォルダーに保存した
> エクセルやワードのファイルが読み取り専用となってしまうことです。

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/88161