2009年8月10日

[samba-jp:20789] Re:samba-3.0.36 の AD 連携

どうも、まだらいし@ひろてっくです

samba-jp-bounces@xxxxx wrote on 2009/08/10 10:46:25:

> BUG 6098は、私が登録した修正パッチですが、3.0.36、3.2.13、3.3.7の
> いずれにも取り込み済みです。

すいません

ソースは見て無くてリリースノートの記述だけで書いてしまいました

ブロードキャストの届かない場所のドメインコントローラだと
見つけられないと言う事になるのでしょうか

今回のケース、遠隔拠点に有るドメインコントローラを停止して
同セグメントの samba サーバーがドメインコントローラ見つけられない
その時は本社のドメインコントローラを見に行って欲しいのに
と言う状態です

3.0.35 までと 3.3.7 ではちゃんと見つける事が出来ました

ログですよね・・・
その状況は今日すぐは作れないのですが
盆連休中にこそっと落とすか

まだらいし

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/87467